ホーム>センターからのお知らせ>イベント>[終了しました]【告知】「臨床環境学コンサルティングファーム説明・相談会」を開催します。

センターからのお知らせ

2019年05月15日[終了しました]【告知】「臨床環境学コンサルティングファーム説明・相談会」を開催します。

共発展センターでは、7月10日(水)14:00~17:30に、名古屋大学東山キャンパス・環境総合館1階のレクチャーホールにて、「臨床環境学コンサルティングファーム説明・相談会」を開催します。

まず「臨床環境学コンサルティングファーム」が地域・自治体・NPO・企業などと行っている調査研究やコンサルティングの活動について、これまでの主な実績を紹介するとともに、その開始までの流れやその後の進め方について紹介します。また、学生と教員が半年間、地域に出かけて調査実習を行う「臨床環境学研修」の授業についても紹介します。その後、コンサルティングに携わる教員と直接話ができる相談の場を設けます。加えて、地域の課題について大学とともに解決方策を考えたい方々に、どのような進め方がよいか、どの教員が対応できるかも含め相談できるようになっております。もちろん参加費は無料です。
コンサルティングや臨床環境学について知っていただき、直接相談もできる機会ですので、ぜひともご参加ください。
詳しくはこちらをご確認ください。