名古屋大学グローバルCOEプログラム 地球学から基礎・臨床環境学への展開

BCES

セミナー

伊勢湾流域圏懇談会 …とは何か討論シリーズ第1回

スケジュール

2011年7月12日(火)16:30-
環境総合館3階 講義室2

タイトル

伊勢湾流域『臨床環境学』の中で位置づける『幸せ』とは何か

問い合わせ

林正能(COE研究アシスタント)

詳細

参加方法:
1. どなたでも参加頂けます。総括コメンテーターは議論のまとめをして頂くという立場ですので、名前のない方々の参加が大変重要です。どうぞよろしくお願いします。

2. 当日参加できる方も、できない方も、9日までに話し合われるトピックについてご自身のお考えを5行程度書いて、懇談会担当係までお送り下さい。

第一回目は、「伊勢湾流域圏の臨床環境学で位置づける『幸せ』とは何か」です。自分が目指す『幸せ』の形、研究を通じて考えられること、そもそもどのようなことを達成目標としているのか、するべきなのか、などどのような観点からでも結構ですので、思うことを短くメモし、メールで送ってください(お名前、専攻/専門分野を含め)。

3. 担当RAがそれらをまとめて、事前にメールをすると同時に、それらをプリントアウトしたものを懇談会でお配りし、それらを踏まえながら議論を進めていきます。

Copyright © 2009 Nagoya University All Rights Reserved.